Jan 8, 2015

2015年 明けましておめでとうございます。

Pocket

明けましておめでとうございます。

お正月も過ぎてしまいましたので、すっかり通常モードの毎日ではありますが(笑)

昨年は念願の自社サイトとして、新たにこちらのサイトをオープンできたのが、私にとっても大きな喜びとなりました。

今年もたくさん素敵な音楽を作っていきたいと思ってます。

昨年末に制作環境を一新して、新しいMac、ソフト音源も追加いたしました。

年明けやっと、納品されましたので新しいマシンをメインに、ガンガン曲作りしていく予定です!

33495881

そして、今年は初心者の方向けに、音楽レッスンも開始しようかと思っています。

当面は単発のワークショップ形式になるかと思いますが、以前よりリクエストが増えてきましたDTMや作曲の講座に加えて、ピアノに慣れていない方でも弾語りができるような、演奏レッスンのサポートも行う予定です。

最終的には音楽知識ゼロから、自作曲を作ってご自身で弾語りしたり、DTMで音楽制作できるようサポートしていきたいと思ってます。

 

新しいことをはじめるのはワクワクしますね♪

新しい音楽、新しい曲。

これまで出来なかったことが出来るようになる喜び。

たくさんの方と共有できたらいいなと思います。

私自身、音楽制作の活動の傍ら、音楽が大好きな人のサポートをすることも私の夢でありました。

ひとつひとつ大切にしていきたいと思っています。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Posted in 自己表現No Comments » 

関連記事

Comment





Comment